勧めるのは止めてほしい。

この母親は、己の行いを一生後悔し続けるだろうな。亡くなられたお子様のお悔やみを申し上げます…。 せめてノンアルコールにすればよかったのにね。 途中から完ミになったけど、何があるかわからないから禁酒してるけどな…。急に具合悪くなったりしたら車運転しなきゃいけないかもしれないし、酔ってたら判断力も鈍ってしまうし恐い。 とにかく疲れてたんだなぁ>_<旦那は何してたの? 殺人罪を視野に入れられないのが、司法制度の欠陥だな。 スムージー飲んでお風呂入るのは、あり得ない。 これは、、、批判する人の気持ちもわかるが、、、お母さんの気持ちも分かる、、、スムージーがすべてを狂わせる…風呂場で寝るとは…しかも赤さん抱っこして? 大好きだったメロンが食えなくなって、すっごい悲しんでた娘が卵、小麦、乳のアレルギー。主人のパンを買いに無添加酵母で卵不使用のパン屋さん行くんだけど、「うちのパンはアレルギーの子も大丈夫」と言って勧めるのは止めてほしい。

アルケミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です