定めた学校もあったな。

ハゲにフューチャーするって将来のハゲを養成?ハゲに未来を見いだす?(笑)ハゲ割よりワニやサソリの料理が気になりますね。ハゲが得をする時代ですってよ波平さん(笑)妹の旦那様が一緒なら間違いなく割引だ(≧∇≦)な~んだ、○○○バンクの新プランかと思った(ノ´∀`*)あははははどれ、一丁行ってみんべか(泣)認定されたら、嬉しいのか悲しいのか複雑な気持ちになるんだろうな。もしもそんなことになっても私は耐えてみせますよ。きっと。鞄につけるキーホルダーは2以上禁止。でした。髪を伸ばすのに、長髪許可書が必要だった。 今は、共学になってるし、どうなったかなー?恋愛禁止とは、過度に厳しすぎますね「あなた達はイエス様と契りを交わしているから」って修道士・修道女の規範を一飯学生に強いてどうする!?中学の時、男子は坊主頭だった。髪を伸ばすと勉強に影響が出るからと言う理由。昭和の頃は、生徒の私語禁止という基地外校則を定めた学校もあったな。

天使のララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です