荷物も減ります。

そんな会社に業務を委託した法テラスが悪いと言う事になってる・・どうにかならんものか・・「情報は同意無く他企業に開示する事はありません」とか「厳密に管理し」って書いてながら”契約社員のせい”じゃ通じない筈なんだけど、派遣技術者のせいって言ってる人は意識が低すぎ。つうか個人情報等は守られて居ると思わない方が良い!男の脱毛に対して気持ち悪いとか批判的な意見も多いようですが、すね毛とか腹毛が濃かっても確実に気持ち悪がられますよね。僕も体毛が濃いのでわかります。すね毛が濃い人が半パン履いてるの見たいですか?見たくないですよね。頭以外の全身の毛をもっと薄くしたい・・・ 体毛濃いからやってみてーっ()笑 ただの個人的な実感なんだけどすねとももの毛処理した後にサッカーすると爽快感というか開放感みたいな感じみたいなが気持ちよくて飛距離が伸びるwでも、髭がなくなると、日々かなり楽だし(その分長く寝れるとか)、旅行の時の荷物も減ります。

ブラックサプリex

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です