頭から布団かぶって

化粧崩れは通年の悩みだわ。野菜でビタミン摂るのも大事だが、年取ればカサカサになります。例外として、以前セルプで障害者の手作り品販売で購入したこともあります。雑巾はミシンで縫ったものよりも、手縫いのほうが断然使い易い。絞ったときの柔らかさが違う。それを承知でこないだは買ってもうた。あちゃ~。新学期のぞうきん問題。縫うか、買うか。 くすぶる親イメージの呪縛買おうが作ろうが「雑巾」として機能すればいいと思うんだが一体何故何を気にしてんのか理解が出来ない新学期のぞうきん問題。縫うか、買うか。 くすぶる親イメージの呪縛タオルがボロボロになったら、半分に切って、大体、手縫いで作っちゃうけど……ミシンってそれなりにちゃんと使えるのを買うとなると意外とお金かかるんだよね…。安いのは厚手のものが縫えなかったり。ほとんど使わないなら雑巾買ったほうが安い。でも中には買うの禁止してる所もあるとかないとか?我が家は買う。 タオルは人間の後は、自宅で犬用になってその後掃除に使われて捨てる流れ。

やらしい顔の女性(笑)

見た目も性格も嫌いなタイプじゃ無い限り好きになってしまいます。初めて好きになった人が目が大きい人だったから目が大きい人を好きになりやすかったなぁ面白い人(´ω`) 結果ほとんどフラれたけど・・・・好きになった人がタイプ! …と、タイプがないアピールする人ほどタイプがハッキリしている謎について。来る者拒まず去る者追わず…。まぁ無かったからこうなったんだろう。会社は債務者、従業員は債権者。給与の差し押さえは債務者である会社に行くって最近知った家庭教師のファ○トが倒産したとき、遅配の知らせがきた。「給料システムがかわるから遅れるけど問題ない」みたいな。そのまま支払われず倒産。遅配=払う気無しだ!!払わない方が100%悪いんだわあ…うちの会社は休日に支給日になると、当たり前だに…駄目なんやなー給与口座は女房に預けているからわからないが、旅費用の口座(お小遣い用)には、支払日に日付が変わった時点で振り込まれている。